京つう

住まい・建築  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2016年05月23日

暑くなってきました~

こんにちは!

ユニバーサルホームサービスの横部です!!

久しぶりの更新になってしまいましたICON44


皆様はゴールデンウイークはどこかお出かけされましたか??

僕は父親の実家の岡山県に帰り、リフレッシュしましたface10

本当に何もない山の方なのですが、空気が綺麗で
のどかな環境で昔から岡山に帰るのが大好きですface02


25歳にして走り回っていました(笑)


もちろん仕事でも走り回りますので
お気軽にお声かけ下さいねicon16



Posted by 横部  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。